« 曇り女? | Main | 時間パズル »

October 31, 2012

毎日大忙し^^;

ブログちょっぴりサボってたのは、介護対象がふたりに増えちゃってた為。先週の土曜にもうひとり親戚のじーちゃん(89)が救急搬送されて現在は自宅療養で通院中。外科的な問題で明日MRIの結果が出たら手術の日程とか決るはずなんだけど。

本来なら10月ラストって息抜き週で、旅行行ったりしてたんだけど・・・ね^^;。 まずは補習の消化。ただ、朝偏頭痛が酷くて朝に振り替えてたこたちには再度振替をお願いすることになっちゃった。ダメダメだ。

出がけ(本当にもう玄関出ようとしたところ)におじ1号の入院中の病院から連絡があって、次の病院を紹介される。前回のこともあってちょっぴり不安はあるけれど、ご縁のつくところに出会えることを祈るしかないよね。途中から見学先になる病院に電話をしたら、予約もなしで見学大丈夫ということだったので、明日、おじ2号の病院終わってレッスンまでの時間になんとかできそうだったら行っちゃおうとギリギリのところでスケジュールを調整。

11時から出身音楽教室へ出向いて打ち合わせ。若手の先生を中心にリニューアルするということで、そのお手伝いをすることになったんだけど、まぁ、こちらの事情もあってスケジュールはわりとタイト。とりあえずやっつけなきゃいけないことから順番に。

午後は運転免許の書き換え。11/23までが期限なんだけど、もういつ行けるかマジでわからん状態だったので、スマホで鮫洲の講習時間調べたらラスト手前のが受けられそうだったので急いで向かう。

うー。初心者以来のブルー免許。5年もコレ使うのかぁ・・・。ちぇっ。ちょっぴり落ちたので売店で白バイキティのストラップ購入。鮫洲駅の京浜急行グッズ専門店「おとどけいきゅう」に寄って、けいきゅんボールペンを買って帰途につく。

やっと、ちょっぴり休憩。また記憶飛んでた(うたた寝しちゃってた)。それでも無意識にちゃんと仕事前に目覚ましかけてるところは自分でも空いた時間に寝ちゃうかもって自覚はあるんだよね。

レッスン終えてヨーカドーへ。特にどうしてもって買い物ではなかったんだけどなんとなく食材の買い出し。が!そこでセブンスポットの京浜東北線スマホピアスプレゼントクイズの山手線が終了だったのを知り凹む。が、京浜東北線やってたのでチャレンジ。無事ゲット。たぶん後日送られてくることと思われまする。http://www.7spot.jp/contents_nanatetsu/index.html

さぁ、明日も一日ハードになりそう。締まって行こう^0^

|

« 曇り女? | Main | 時間パズル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 曇り女? | Main | 時間パズル »