« 心穏やかに・・・のはずが・・・ | Main | 毎日大忙し^^; »

October 25, 2012

曇り女?

というわけで朝からお馬さん。あいもかわらず行きの首都高では小雨模様。馬場到着と同時に曇りでいい感じになり、駐車場戻ったらポツポツ雨降りという・・・^^;。騎乗中雨上がり伝説更新中w

(31鞍目)
今日はいつものお馬くんではなくて、もちょっと若い子。先生に「重めの子だけど乗りやすいよ」と言われ、確かにいつもの子より幅がないので短い私の脚でもはいりやすいような気がする^^;。

常足→軽速歩→駈足→軽速歩→常足。
途中手前変換したりしつつ。

今日は割と調子よかった気がする。駈足もすんなり出たし。とはいえ、まだ駈足の維持ができないんだよねー。走り始めてちょっとするとスピード落ちて来ちゃう。軽速歩の時の手前変換はちゃんと脚がはいって減速することがなかったので褒められた^^v

ということで、本日の注意。
脚のタイミング。お馬にススメの指示をちゃんと出せるようにする。
手前変換の時、目指す先をしっかり見る。


で、そのまま例によっておじさんの入院する病院へ。洗濯物の交換等々。少し寒くなってきたので新しい上着を買って届けたら喜んでた^^。いろいろわかんなくなってるわりにわかってるので、頓珍漢だけど会話してるのが結構おもしろいw。おじさんも私が誰だかは微妙だけど「自分のお世話係」っていう認識はしてくれてるので、結構素直^^。知らないヒトから見たら認知の父親抱える娘なんだろうなぁ・・・と思いつつ、来週の予定を説明して(わかんなくても一応してあげることにしてる)帰ってきました。

ちょっと横になってたら寝入っちゃって、レッスンギリギリで目が覚めたorz。今日はあとふたり。
・・・なんだけど、この時間は中学生が修学旅行でお休みなのでこうして日記書き書き。

|

« 心穏やかに・・・のはずが・・・ | Main | 毎日大忙し^^; »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 心穏やかに・・・のはずが・・・ | Main | 毎日大忙し^^; »