« 騎乗前には雨上がり^^ | Main | 降りると降るのよ・・・ »

October 07, 2012

ちょっとした遠足?

本日はオケ練なかったんだけど、企画ブラスの練習日。あんまり練習でられないので(だって土曜日お仕事休めないんだもの(T_T)、行ける日に行こうと気合い入れて・・・練習場所確認しました。

え”・・・高尾???・・・って高尾山のあるとこ・・・だよ・・・ね・・・。

電車で東京駅からかーっと寝ていこうかと悩んだモノの、うちのほるにゃん重いし、帰り遅くなったらクルマの方がラクだよなぁと思い結局クルマを選択。昼過ぎに用事済ませて出発。13:30くらいには到着しちょりましたわ。思ったより混んでなかったし近かった。

帰りは公共交通機関利用の人たちから3名高尾まで送って、中央高速へ。調布までは断続的な故障車渋滞?があったけど動いてないってほどでもなく故障車も撤去された後だったのでゆるゆる走っていきました。いざとなったら府中から川崎抜けて帰ろうと思ってたんだけど、首都高がイケイケだったので結局1時間ちょっとでおうちにつきました。

なーんだ。近いんじゃんw。

しかし、ほるにゃん(ヤマハの864GDね)は、やっぱ重い。物理的にも、音もね。今回は上のパートが多いからミケ(クルスペヴェンドラー)でもいかなぁ・・・とちらっと思い始めたりもしてて^^;コンジョウナシ。でもみんなフルダブルだしなー(<それは某アンサンブル以外はいつもだよ)。キスケが帰ってきたら、1回連れてってみようかなぁ・・・。(キスケくんはヤマハの664黄色のワンピースですのん)。

ま、いろいろとミケに馴染んでるんだなぁと痛感。あと、ほるにゃんはこの前マイスパイプ替えてから使ってたマウスピースがいまいちしっくりこない。てゆーか、ぐらつくんだよね。シャンクぴったりくるやつ探しとかなきゃな。

|

« 騎乗前には雨上がり^^ | Main | 降りると降るのよ・・・ »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 騎乗前には雨上がり^^ | Main | 降りると降るのよ・・・ »