« 富山新川ステップ(1日目) | Main | さすがに疲れた »

October 14, 2012

富山新川ステップ(2日目)

たくさんの熱心な参加者やスタッフの先生方の熱気をいただいて、無事に二日目も終了!今日は63組でした。

スタッフの先生方のお忙しい合間に遊んで?もらったり、アドバイザー控室でいろんなお話して盛り上がったりしてました。どこのステップへ行っても細やかな心配りが随所に見られて、裏をやる人間としても勉強になります。冬にはうちもがんばるもんねー!うちも優秀なスタッフそろってるんだから!ちょっとおとぼけさん率高めだけれどもw。

そんなわけで本日は夕方には解放され、ホテルでボケボケしてます。明日の朝が早いので今日は早めに休むつもり。帰り着いたらちょっとだけ休憩して、すぐにレッスン開始の予定だしね。

参加者のみなさん、おつかれさまでした。ステキな演奏をありがとうございました。スタッフの先生方、心のこもったおもてなしをありがとうございました。私みたいな毛色の違う生き物wをすんなりと受け入れてくださって本当にうれしかったです。お手伝いできることがあればいつでもお声かけくださいね〜(^^)

そしてアドバイザーをご一緒してくださったおふたりの先生方に心よりの感謝を。今後ともよろしくかまってやってくださいまし^^


|

« 富山新川ステップ(1日目) | Main | さすがに疲れた »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 富山新川ステップ(1日目) | Main | さすがに疲れた »