« ホルンバカへまた一歩 | Main | 駈足発進~ »

September 17, 2012

泣かないもん( ̄^ ̄)

というわけで、今日は高校の先輩に声かけてもらったオケでトラさん。

昨日ちょっぴり無茶したもんで、リハでゆるゆるっと吹いてたら、そこのオケの管トレーナーの先生(ホルンさん)が直前にいろいろアドバイスくださって、客席に音が聞こえないことはなかったかなぁという感じにはできてたと思うんだけれども・・・だな・・・。

やっちまった・・・。

終楽章のオーラス。本来ならばラストの音へ向けて緊張感満載になるはずだった全員休符。・・・イキオイあまってひとりで半拍残っちゃったのよ・・・TT。それもいつもの?ちっさい音ならともかく、いつもよりかちょっぴりきっちりめに出てる音で・・・さ・・・。(普通の人よりはちっさい音だけど)しっかり自分でドソロ作ってしまいました。関係者のみなさんにはココロの中で平謝り。トラにいって迷惑かけてどーするよ(TT)

で、いつもなら海より深く凹むはずの私・・・だったんだけど・・・今回は大好きなせんぱいご夫妻にすんごく精神的に支えられていたので、「ごめんなさい」してまた次がんばる方向に切り替わりました。打ち上げの食べ物おいしかったからじゃないよ!

でも・・・あああーーーーーーーーーーーー。調子悪かったわけじゃないはずなのに・・・。

どうして目立つとことか、重要なとこでヤラかしちゃうんだろうなぁ・・・。わりと目立たないところはきっちりがんばって吹けてた(ハズ)なのに・・・。くすん。

でも、楽しかった!ほんっとーに。
また機会があったら誰かに誘ってもらえるよーに精進するもん。きっとずっと「五線の中吹き」だけど、第三音とか第七音とかの音程がちゃんととれる吹き手さんになるのが目下の目標(野望?)。

関係者のみなさん、ありがとうございました^0^/。とっても貴重な経験を(とっても希少にしたい自分的冷や汗体験も)させていただきました。感謝感謝です。

|

« ホルンバカへまた一歩 | Main | 駈足発進~ »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホルンバカへまた一歩 | Main | 駈足発進~ »