« 発熱 | Main | 駈足できましぇんTT »

September 24, 2012

ポカ

今日は自分の定期通院の日だからかかりつけの病院で血液検査したあとで、おじさんの入院してる病院へ行って洗濯物引き取って~とか考えながらクルマでお出かけしたんだけどね。

診察受付機に診察券がはいらない。よく見たら採血と受診の予約は先週でした・・・orz。総合受付で平謝りして予約の取り直し。

おじさんの面会時間までには時間が早すぎたので、ファミレスでコーヒー飲んで時間つぶし。ヨーカドーへ開店と同時に飛び込んで、差し入れの牛乳とプリン買ってから移動。

帰ってきてからお買い物行って、あとは通常レッスン。鼻水は多少残ったけど熱もさがって、問題なし^^。

・・・が、生徒たちに風邪っぴき続出。ついでにインフルエンザも出ちゃったよ。はやくも消毒しっかりしてレッスンに臨む季節がやってまいりましたか・・・。

|

« 発熱 | Main | 駈足できましぇんTT »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 発熱 | Main | 駈足できましぇんTT »