« さすがに疲労^^; | Main | よく弾くよなぁ・・・ »

August 07, 2012

ありがとう。

あんまりに楽しすぎた週末を過ごしたせいで、社会復帰が難しい今日この頃w。

やっぱりホルンは楽しいなって。
ご縁ってとても不思議だなって。

20代後半にさしかかる頃、私はホルン封印しました。きっともう二度と吹くことはないと思ってたのに、今こうして誰に強制されたわけでもなく、良い楽器にも恵まれて、もちろん演奏することはとても難しいけれど楽しんでいます。

出会いも別れもいろいろあって、でも巡り合わせってやっぱりとても不思議で。

今の私をここに導いてくれた全てのヒト・モノ・コトに改めて感謝せずにはいられません。

本当にありがとう。
これからも精進します。

|

« さすがに疲労^^; | Main | よく弾くよなぁ・・・ »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55374201

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう。:

« さすがに疲労^^; | Main | よく弾くよなぁ・・・ »