« 外乗は楽し | Main | 難しくなってきたぞぉ・・・(TT) »

August 16, 2012

スッキリ^0^

何年ぶりだろう・・・。

ショートカットにしちゃいました。
いえ、決して年齢を甘受したわけではありませぬw。

サロンのおにーさんに「え?いいんですか?」と聞かれながら15センチくらい落としたのかな?前にショートにしたときは腰まであった髪を一気にバッサリやったので、それにくらべたらどってことない長さだけど、まぁここ数年ずっとセミロングだったので、なんとなく新鮮^^

もともと「あんたはショートがいい」と言い続けてた将軍様@母は帰ってきた私をみて大喜び。

長くてゆるふわに憧れたんだけどなぁ・・・。

やっぱ、キャラ的にも髪質的にもこっちがしっくりくるって自分でもわかってんのよ・・・orz

|

« 外乗は楽し | Main | 難しくなってきたぞぉ・・・(TT) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55436727

Listed below are links to weblogs that reference スッキリ^0^:

« 外乗は楽し | Main | 難しくなってきたぞぉ・・・(TT) »