« またもやスマホ機種変更 | Main | 初トラ体験 »

August 11, 2012

練習場所間違えた・・・

企画ブラスの練習。今日の参加は諦めてたんだけど、夕方からだっていうし午後の生徒さんたちに変更お願いして行ってきました。

なにもなければね・・・。
よかったんだけれども・・・。

ここんとこ、アンサンブルだの生徒のコンクールだのオケだの・・・といろいろ会場を巡ってたわけですよ・・・。

で・・・やっちまったわさ。

練習場所間違い。

かつしかシンフォニーホール@青砥に向かわなければならないところを、ついた先はすみだトリフォニー^^;。間違いに気づいてすぐに移動かけたけどね。40分くらいロスしちゃった。

そっち方面のみなさん、ゴメンナサイ。これで私の中では墨田区と葛飾区はあまり違わない扱いをうけていることが判明してしまいました・・・orz。 ホームの大田区品川区だったら間違わないんだけどなぁ・・・。

明日は間違えないもんっ!

大慌てのおかげでいやな汗かいたわ(TT)

|

« またもやスマホ機種変更 | Main | 初トラ体験 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55402558

Listed below are links to weblogs that reference 練習場所間違えた・・・:

« またもやスマホ機種変更 | Main | 初トラ体験 »