« 初トラ体験 | Main | すっかりクルマな毎日^^; »

August 13, 2012

夏休み・・・

まったく予定のないいちにち。何ヶ月ぶりだろう・・・。で、こういう日ってどうやって過ごして良いのかちっともわかんない^^;。基本動いてないといられない貧乏性なもんでね。

夕べは帰ってきてすぐに寝入ってしまい、珍しくコンコンと眠り続け。途中でうっすら目が覚めるけどまた寝る・・・ひたすら寝る。目減りしまくってた体力ゲージがこれですこし戻ったかな?

とりあえず昼すぎから車でおでかけ。まずは川崎へ。ルフロンの駐車場につっこんでそのままS村楽器へ。急ぎで準備しなきゃいけない楽譜と月謝袋を購入。そのままエスカレーターで降りてゆくとそこは大好きなヨドバシカメラ・・・^^;。が、途中の罠にはひっかからずに、目指すコーナーへ。

ここんとこまたホームページ作成の相談受けることがあったもんで、とりあえず最新のホームページビルダーを購入。使い方聞かれてもブツがないとわからんのでね^^;。

そのあとはアトレ大森へ。こないだ欠品だったコンタクトが届いていたので受け取りに。今までワンデーアキュビューディファインちう縁に色のついたのを使ってたんだけど、今回ボシュロムから似たような製品が出たので試してみることにしたんですわい。

で、あさってお出かけなのでその前に洗車しようかな?と思ってたんだけど、どうやら明日の雲行きが怪しいので保留に。

帰ってきてからはおニューのスマホちゃんと格闘。どうもうまく移行できないデータとかあってね。同じ会社の製品だからまず大丈夫だろうとふんでいたんだけど、甘かったか。

明日は午前中から15時くらいまでレッスンして、夕方は18時過ぎから夜までまたレッスン。先月から私の都合でつぶれた土曜の回数調整分やら、コンクールが近い子たちの補習ね。

お盆?夏休み?
ナニソレオイシイノ?(^m^)

|

« 初トラ体験 | Main | すっかりクルマな毎日^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55415833

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み・・・:

« 初トラ体験 | Main | すっかりクルマな毎日^^; »