« ありがとう。 | Main | うまくん、がんばらなくていいってば! »

August 08, 2012

よく弾くよなぁ・・・

手前味噌ですみません^^;。うちの小学生たち、だいぶよく弾く子たち増えてきたもんで。

小五のYくんの弾くベートーヴェンのソナタもだいぶまとまってきました。クラコンにエントリーしてるから、あともう少し細部に手を入れてあげないとだけどね。上手な男の子の弾くピアノって独特の甘やかさみたいなものがあるよなぁ・・・とシミジミしてしまう。

まぁ、うちのオコトマエ女子たちの弾くピアノもそれはそれでステキだし、私は好きなんだけれども、ね。

やっぱり最近はいろんな意味で女子が強くなってるのかしらん?

|

« ありがとう。 | Main | うまくん、がんばらなくていいってば! »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55387945

Listed below are links to weblogs that reference よく弾くよなぁ・・・:

« ありがとう。 | Main | うまくん、がんばらなくていいってば! »