« 寝付けない | Main | 日常だなぁ »

August 22, 2012

今年も夏の終わり

恒例のピティナ全国決勝大会の表彰式と祝賀会に出席してきました。3月の声とともに始まるコンペな毎日がこれで一段落しました。またしっかり基礎を育てて、ピティナに限らずコンクールに通用するように育てていかないと、ね。

ジュニアのコンクールには当然賛否両論あるし、私自身も時に懐疑的なことはたくさんあります。

ここにもしつこいくらい書いているけど上手に使えば結果にかかわらず生徒は伸びます。それはもう驚くほどに。

だから、決してふりまわされることなくこれからも向き合ってまいりましょう。

参加のみんな、おつかれさまでした。
応援のみんな、ありがとね。

|

« 寝付けない | Main | 日常だなぁ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寝付けない | Main | 日常だなぁ »