« 日常だなぁ | Main | 後輩ちゃん »

August 24, 2012

暑くてもサボらないもーん

というわけで、お馬さんの日。うまくんたちは暑さに弱いので、ちょっとかわいそうだなぁとも思いつつ、休まず通ってます。今日は10時からの騎乗。

(24鞍目)
軽速歩。姿勢の確認が続いてます。カーブで体がかしいでしまうのが目下いちばんの問題点。もともとバイク乗りなもんで、自然にリーンインしちゃうことが(汗)。まっすぐ天井にひっぱられてるみたいにって思うと後ろに体が流れちゃうこともあり、なかなか難しいです(TT)。とはいえ、イントラさんの「今日は安定してましたね!」というラストのひとことですっかり嬉しくなって、次も頑張るぞーとなる私なのでした。

|

« 日常だなぁ | Main | 後輩ちゃん »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日常だなぁ | Main | 後輩ちゃん »