« うまくん、がんばらなくていいってば! | Main | 練習場所間違えた・・・ »

August 10, 2012

またもやスマホ機種変更

コンタクトを取りに大森へ。朝、FBページでdocomoさんが「本日発売!」って記載してた機種がね・・・。どーも気になってね・・・。

またちょうどよくアトレの駐車場からの通り道に携帯屋があって・・・。

実機見て、萌えてしまい・・・。

今まで使ってたRayちゃんは、殆ど文句なかったんけど、最近どうも動きがね・・・カクカクしたり、突然電源落ちたり。まぁ、メールとかデータ整理して再起動すればよかったんだけど、アプリがメモリ不足でインストールできなかったりが続いてたこともあって・・・さ。

かっちった^^;。

今度のはまたおサイフケータイ復活。なので、auの方は近々解約するつもりです。

|

« うまくん、がんばらなくていいってば! | Main | 練習場所間違えた・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55394725

Listed below are links to weblogs that reference またもやスマホ機種変更:

« うまくん、がんばらなくていいってば! | Main | 練習場所間違えた・・・ »