« 難しくなってきたぞぉ・・・(TT) | Main | 生涯女子? »

August 18, 2012

夏休みも後半戦

いよいよ夏休みも後半戦にはいってきました。まっくろくろすけになったちびっこたちが笑顔で飛び込んできます^^。

まだ田舎や避暑から戻ってなくて、お休みしちゃった子もいますが。今年の夏休みは今年しかないからね、しっかり今の想い出作っておいで。でも帰ってきたらピアノの弾き方思い出してね?^^;

そんな中夏のジュニアたちの戦いも明日で一段落つきそうです。
今日はGに初参戦のRちゃん@小1、優秀賞いただいてテンションあがりまくっての帰宅だったとかw。よかったよかった。その気持ち忘れずに次へゆこうね。

明日はGとクラコンがそれぞれ1名ずつ。結果だけを求めるんじゃなくて、弾き終わったときにさっぱりニッコリ悔いのない笑顔でお辞儀ができるような内容の演奏しておいでね!

|

« 難しくなってきたぞぉ・・・(TT) | Main | 生涯女子? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55453829

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みも後半戦:

« 難しくなってきたぞぉ・・・(TT) | Main | 生涯女子? »