« 演奏旅行 | Main | 充実!満喫!そしてやっぱり〆は馬w »

August 04, 2012

クルスペホルンアンサンブルin北海道

正式名称はクルスペホルンアンサンブル第4回定期演奏会in北海道。滝川というところのゆめりあという小ぶりながらすてきなホールでの演奏会でした。

本番は午後からだったので、9時に朝食。これもまたすばらしい朝ご飯!
P1020997

で、朝からアンサンブル大会(本番じゃない曲w)。みんな元気だなぁ・・・って私もこれには参加しちゃった^^;。

昼食をいただいてから、ホールへ移動です。
P1030004

14時過ぎからゲネ。なんと前日の深夜に急遽おおせつかったMC。急場しのぎとはいえ、一応演奏会の司会原稿作ったりっていうのは普段から自分のお仕事なわけで、それなりに頑張りましたよ^^v。あとで先生に褒められてちょっと嬉しかった(コドモか、私は。)本番前にはなんとお手製のお弁当が人数分用意され・・・本当にありがとうございました。今回はメンバーさんたちのみならず支えて下さった方たちにも本当に感謝感謝です!

札幌の親友が中学生の娘連れて来てくれて、本当に嬉しかったです^^。観客に専念させず、ビデオとカメラ持ってしっかり働いてもらいましたがね^^;。でも、駆けつけてくれて本当に本当にありがたかったです。大切な友人にホルン吹いてる姿を初めて見せました。それもちょっと嬉しかったり^^。

本番は個人的にはちょっと大ポカもあり、どよーんとなったりもしましたが、とにかく楽しかった!。みんなとの距離も同じ釜のメシをくらったせいか?w、縮まった気がして楽しくて楽しくて^0^。

コテージに戻ってからはバーベキュー^0^。おいしかった!こちらに縁のあるメンバーさんたちに届いた様々な差し入れはとんでもなくすごい量になっていて、みんなでおなかいっぱいになりました。

で、食後は・・・
言わずもがな・・・
アンサンブル大会です。

私は前日に買っておいた花火があったので、女子チームのうちアンサンブルから抜けた2名とメンバーさんの奥様、それから先生と一緒に雨の降る中、屋根のあるポーチで手持ち花火に興じておりましたが。

P1030067

コテージでは音が止むことはなく、ハナシに興じる者あり、他のお仕事を密かに堅実に片付ける者ありw、いろいろでした。結局未明までアンサンブルは続いたそうです(先に別のコテージに戻って寝たので伝聞^^;)

楽しかった楽しかった楽しかった!クルスペに出会えてよかった!みなさんにありがとう!です^0^

P1030041

|

« 演奏旅行 | Main | 充実!満喫!そしてやっぱり〆は馬w »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55367593

Listed below are links to weblogs that reference クルスペホルンアンサンブルin北海道:

« 演奏旅行 | Main | 充実!満喫!そしてやっぱり〆は馬w »