« いつもなら | Main | 自分にご褒美? »

July 12, 2012

あ、止んだ・・・。

というわけでお馬の日。

朝はいやーな曇り空。馬場近くの公園駐車場に車を入れたらざざーっと降ってきて、諦めて帰ろうかと逡巡するも、とりあえず来たからなーと事務棟へ。

あ、前の時間に乗ってる人いる。

雨風がこれ以上強くならなければインストラクターと相談して乗ってもいいということだったので、着替えだけして待合室へ。

で。乗れました。
結果から言うと、乗ってる間は雨も降らず^^v。

(19鞍目)
本日はイケメン若手のK先生。最近は結構厳しいの^^;。今日は徹底的に脚を使うことというお達し。相変わらず軽速歩でひたすら馬場を大きく回ったり、巻乗りしたり、手前かえたりの繰り返しなんだけど、30分ほぼ走りっぱなし。脚のタイミングが合わず、馬上でバランス崩すことも結構あるものの、しっかりできるとちょっと嬉しい^^。褒められると更に嬉しい^^。今日の馬くんは私も何度も乗って慣れてきてるし、もともとが乗りやすい子なので結構いい感じ。

あっという間でしたが、発表会前に癒しの時間がとれてとーってもシアワセでした^^。

|

« いつもなら | Main | 自分にご褒美? »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55179115

Listed below are links to weblogs that reference あ、止んだ・・・。:

« いつもなら | Main | 自分にご褒美? »