« 自分にご褒美? | Main | 発表会前日は »

July 14, 2012

あとふたつ寝たら

あとふたつ寝たら発表会です。さすがの私も重たい腰をいい加減あげなくちゃなんだけれども。今朝も9時から18時半まで通常および補講を含むレッスンがひっきりなし、なかなか手が回りませぬ。

合間をぬって発表会当日の進行表の確認したりして、さーて印刷!と思ったら、インクジェットのインクが足りない。買い置きしてたと思ったのも見つからず仕方ないので大急ぎでドンキへ。汎用互換でいいのに純正しかなくてこれまたがっくし。

荷造りはまだいっこも終わってません。えっへんw。 (<威張るな!)

とりあえずちまちまとした作業をやっつけて、20:30からまたレッスン開始。そのあとすこし伴奏と自分のピアノさらって、今夜中にはいろいろなこと、とりあえずなんとか目処つけて、明日はオケの練習とホルンのレッスンはサボらず参加して、戻ってきてレッスンして、夜はアンサンブルの練習とフルートの伴奏。

生徒たちについてはもう私ができることはないからな。みんなテキトーにがんばれや。

ということで、また仕事してきまーす(TT)

|

« 自分にご褒美? | Main | 発表会前日は »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55194493

Listed below are links to weblogs that reference あとふたつ寝たら:

« 自分にご褒美? | Main | 発表会前日は »