« リハーサル | Main | 発表会1週間前 »

July 08, 2012

吹奏楽

午前中いっぱいは仕事して、午後から企画ブラスの練習に参加。遅刻で練習開始に間に合わず、思いっきり目立った登場してしまった・・・orz。

昔の課題曲。
若かりし日々の時の記憶が戻ってきます。
懐かしい。

いやなこと、たくさんあったけど。
もちろん楽しいこともたくさんあった。

打ち込めるものがあった学生時代は、そりゃ暑苦しくて馬鹿みたいだったけど、それでもやっぱりいい思い出。こうやって浸るのはトシくったせいだけど、でもだからこそ見えることもあるよね。

自分のルーツは吹奏楽にあるんだよなぁ・・・とひとり心の中でシミジミ。でもだいぶオケ慣れしてきてる自分にもちょっぴり気づいたりもして面白かったり。

新しい出会いもたくさん。新たな楽しい思い出ができますように。

|

« リハーサル | Main | 発表会1週間前 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55152018

Listed below are links to weblogs that reference 吹奏楽:

« リハーサル | Main | 発表会1週間前 »