« P予選終了 | Main | 朝からパカパカ »

July 25, 2012

夏休みな感じw

生徒たちがオトボケしだすと夏休みです。曜日の感覚がなくなるようで、「あ!忘れてた!」が頻発。ほんとに、もぉ!

今日の1番ネタはつぶやきにもアップしたとおり、Aちゃん@小3。
遅刻して現れて顔を見たら汗だく。おうちから教室まで結構な距離があるのにひとりで自転車できました。ママは会社からイマドコサーチしつつ、気が気ではなかった模様w。で、本人の説明はというと・・・。「あのね!今日テレビで桜島が噴火して電車が遅れますって言ってたの。だからA、自転車で来たの。遅刻したのはパパが先生に買ってきた出張のお土産を忘れて取りに戻ったからだよ!」とドヤ顔w。ニコニコしながら一所懸命話してくれるAちゃんに朝から癒やされてしまいました。どうなるかとハラハラしていたコンクールの譜読みもきちんとできてきていて、うん、えらかったえらかった^^。

この週末は関西方面のピアノステップにお邪魔します。その為、レッスンの振替がビシバシ入っていて午後からは大忙し。

そうそう、乗馬ライセンス4級合格したので、ずっと憧れていたキュロットと長靴を新調しました^^。どんどん格好だけが一人前になってゆきます(笑)。

Boots


|

« P予選終了 | Main | 朝からパカパカ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55279617

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みな感じw:

« P予選終了 | Main | 朝からパカパカ »