« 浜松でアンサンブル練習1日目 | Main | 4級取得プラン修了^0^ »

July 22, 2012

浜松でアンサンブル練習2日目

ふつかめ。仮面ライダー観てからwチェックアウト。兄弟子をお泊まりのホテル近くまでお迎えに。で、またもや工房へ。ミケちゃん(クルスペ)のローターをすりあわせしてもらって、ほるにゃん(ヤマハ864)のことを相談。で、吹込管を交換することにしました。で、ほるにゃんは工房にひと月おとまり。キスケ(預けてあるヤマハ664)もちょっと延長になったので、来月末にお迎えに行くことにしました^^。できあがりが楽しみ^-^

お昼は浜松餃子を食べて、またもやアンサンブル練習へ。15時で私らはお先に失礼しました。浜松の市内が混んでいたもんで、ちょっと時間くっちゃった。途中新東名の清水SAで休憩してアイスタイム^0^。

秦野中井から横浜町田までが渋滞。私にしては珍しく首都高で品川方面までまっすぐ帰って来ちゃった(いつもは環8に降りちゃうんだけどね)、兄弟子を送り届けて帰宅。

楽しゅうございました。さてさて。そろそろ本気で練習せねばね。

|

« 浜松でアンサンブル練習1日目 | Main | 4級取得プラン修了^0^ »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55256969

Listed below are links to weblogs that reference 浜松でアンサンブル練習2日目:

« 浜松でアンサンブル練習1日目 | Main | 4級取得プラン修了^0^ »