« 朝からパカパカ | Main | 池田ステップ »

July 27, 2012

いそげいそげ

8時レッスン開始。9:30の子はお熱でお休み、10時の子は都合が悪くなったとかで予定外に早上がり。とっとと横浜はみなとみらいへ。

まずはランドマークの中にある靴修理のお店で、先月コンペの審査に行ったときにこわしちゃって瞬間接着剤でくっつけといた靴のかかとをはりなおす。で、ちょっと喫茶店でひとここち。

それから整体のお店へとびこんで30分コースで頭痛まで引き起こしてるひどい肩こりをほぐしてもらって、みなとみらいホールへ。本日はグレンツェンの横浜予選。出してたのは幼児2匹。ふたりとも落ち着いて弾けました。周囲がかなり遅いテンポで音が抜けてこなかったので、せっかく成形したテンポが崩れてしまわないかと心配したものの、ちゃんとほぼいつも通り弾けました。ただやはり周囲と作り方がだいぶ違ったのでこれが吉と出るか凶とでるかは微妙だったけど。

ロビーで大学の後輩に出会ってちょっぴり立ち話。でも、レッスンの合間に抜けてきたので、表彰式は見ないで電車に飛び乗ります。途中でメールが来て、Yちゃんが金賞、Tくんが銀賞とのこと。はい、よくできました^-^。

例によってドタバタと帰宅して小休止←イマココ。

15時からレッスンです。今日は18時までやったら伊丹へ飛びます^^/
明日はいちにちピアノステップのアドバイスにあたります。がんばるぞー。

|

« 朝からパカパカ | Main | 池田ステップ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55291427

Listed below are links to weblogs that reference いそげいそげ:

« 朝からパカパカ | Main | 池田ステップ »