« ちぎっては投げちぎっては投げ? | Main | 反抗期・・・ですよ・・・ね・・・ »

July 03, 2012

今日の次には明日が来る

たぶん年間で一番忙しい10日間が始まりました。いつも走り回ってるけどさ^^;。

今日も朝9時からレッスンスタートして、昼間にちょっぴり休憩して、また15時から22時近くまでしっかり働き続け。

今日も無事に?終え、明日に続きます。明日の次には明後日が来て・・・。うん。朝が来ない日はないもんね。ちゃんと片付けてけば気づいたら終わってるはず。あとはきちんと仕事に優先順位つけて抜けがないように片付けておけばいいだけのことさ。

あぁぁ・・・ピアノ弾かなきゃ・・・。


しかし・・・なんでこんなに働いてるのに痩せないんだろう・・・^^;

|

« ちぎっては投げちぎっては投げ? | Main | 反抗期・・・ですよ・・・ね・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55114140

Listed below are links to weblogs that reference 今日の次には明日が来る:

« ちぎっては投げちぎっては投げ? | Main | 反抗期・・・ですよ・・・ね・・・ »