« 調律でした | Main | 駈足楽しいかも! »

July 19, 2012

久しぶりにオリンピッククラブへ

というわけで、6月以来でございます。オリンピッククラブでの4級ライセンスコースもあと3日。若くてかわいいインストラクターさんたちに「あっという間ですね~」と声をかけてもらったりするとちょっぴりさみしいね。ここのクラブは私的にはすごくよかったんだけど、通いきれないので続ける選択肢からははずれました。

馬装・・・久しぶりで私がビビってたせいかちっとも言うこときいてもらえませんでしたTT。裏彫りさせてもらえなかったよ・・・。

(1鞍目)
巻乗り。これは横浜でもやっているので無難にできるようになってきてる・・・かな?時々図形の出口がマルくならなくなっちゃうけど。

で。駈足。えーと。ビビりました。初落馬するかと思った。タイミングずれたところへ私が手綱を高くあげすぎてしまったようで、うまくんの上体がそのまま一緒に持ち上がっちゃったのね。うまくんもビックリして大興奮。もうダメか・・・と思ったけど、なんとか持ちこたえ落ちずにすみました。バランスいいって褒められたよ・・・^^;。怖かった-。あとで見てたヒトに「よく落ちませんでしたね」って言われたから結構やっぱりすごいことになっていた模様。肝心の駈足のリズムはわかった(ような気がする)んだけど、鞍上でジタバタしてしまって、ドスンドスン鞍に落ちちゃう。うー。難しいなぁ。上手なヒトの見てるとすーっと前後に動いてる感じなんだけど・・・。パンツのお尻に油塗っていこうかしら(嘘)
Bigforest

(2鞍目)
この子にも一瞬反抗されて、斜め手前変換しようとしたらぜんぜん違うとこショートカットされました。うぐぅ。ただ動きだしたらこの子はラクだったな。軽速歩と正反憧、手前変換。 しかし今日はとにかく暑かったです。日焼け止め塗ってたけど全然ダメ。まだほてってる感じ。表しか焼けないし、グローブとポロシャツのあとがくっきりで、ノースリーブとか着れないよTT

Aplizza


Hiyake

さて、18:30からはお仕事ですわ。がんばろ。

|

« 調律でした | Main | 駈足楽しいかも! »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55231534

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにオリンピッククラブへ:

« 調律でした | Main | 駈足楽しいかも! »