« 駈足楽しいかも! | Main | 浜松でアンサンブル練習2日目 »

July 21, 2012

浜松でアンサンブル練習1日目

さて、二日間にわたる浜松行き。無事に帰宅しました。

今回はマイカーに兄弟子を積んで(実は家が近いの)出発です。・・・が、えーと、当日なんと久方ぶりの大寝坊しまして、予定より1時間遅い出発になってしまい東名乗る手前で渋滞にまきこまれ・・・TT。まずは工房に到着。ほるにゃんの指かけの位置を修正してもらい、先に到着していたみんなも一緒にいつもの台湾料理屋で食事してから練習場へ。

15時まではKHEの練習でした。そのあと、おふたりのゲストをむかえアンサンブル大会。が、私・・・てば・・・。「一曲休憩する!」ってお部屋の隅っこに座ったきり、意識が戻りませんでした。ええ、軽く2時間近くも。失礼したにもかかわらず寝かせておいてくれてありがとうございますです。この春くらいから本当に大忙しで、結構限界だったぽいw。気を許した人たちのいるところでうっかりすーっと眠りについちゃいました。途中でパイプにごんっ!ってアタマをぶつけたようで、Tせんせに「だいじょうぶ?」ってきかれたのはなんとなく覚えてるんだけど、また寝入ったらしく、起きたらやっぱりちょっぴり痛かったみたい・・・。さすりさすり。

練習後はみんなでいつものファミレスで晩ご飯してそれぞれ帰途に。私は駐車場の都合があっていつもとはちがう駅からちょっと距離のあるところにとまってたんだけど、旧いけどわりと無難なビジホでしたわ。で、寝る前は乗馬検定用の試験勉強。毛色が覚えられん・・・orz。

|

« 駈足楽しいかも! | Main | 浜松でアンサンブル練習2日目 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55256951

Listed below are links to weblogs that reference 浜松でアンサンブル練習1日目:

« 駈足楽しいかも! | Main | 浜松でアンサンブル練習2日目 »