« 反抗期・・・ですよ・・・ね・・・ | Main | おしごとおしごと »

July 05, 2012

木曜日はお馬の日^^

早起きはニガテですが、まぁここんとこは午前中に仕事いれてるせいもあってとっても規則的な生活。

で、その中でも私に早起きをものともさせないのは、やっぱおうまさん^-^。今日も体力落ちまくりの中、はりきって行って参りました^^ 。ここんとこコンスタントに毎週木曜日に予約とってます。

(18鞍目)

今日の相棒ちゃんはまだクラブに入厩してきたばかりのお馬ちゃんらしい(でもお年はそれなりにとってておとなしい子)。すごい素直で合図もすんなり。部班乗りでラスト何周かは私が休憩してもうひとかたが駈足。交代して私は軽速歩。

今日はムチなしで脚を使うことに集中したけど、やっぱりうまくいかないなぁ。軽い合図で走ってくれる子だったからなんとかなったけど、時々「ん?どーすんの?ここ速歩すんの?」みたいに悩ませちゃった。ごめんよ・・・orz。

本日の注意点
目線を遠くにとるのは良いけど、自分の顎が上がってしまわないように。
輪乗りで減速させないこと。
自分の重心をうしろに引きすぎないこと。

帰りは横浜で将軍様@母のバースディプレゼントを購入して帰宅。んでもって、これからお仕事ですわ。久しぶりに仕事したくないモードにはいりつつありますが、そうも言ってられないでねーw。がんばるべ。

0705uma

|

« 反抗期・・・ですよ・・・ね・・・ | Main | おしごとおしごと »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

I am happy that you read the blog written in Japanese. Since I am poor at a foreign language, I regret that it cannot communicate with you well. Thank You!(*^.^*)

Posted by: ともえ | July 09, 2012 at 11:40 PM

Hey. I discovered the blog site the actual in the search engines. A great report. I am going to ensure that you bookmark it and return to get more info of one's information. Thank you for the actual article. I willsurely come back.

Posted by: mode trends blog | July 07, 2012 at 03:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55126084

Listed below are links to weblogs that reference 木曜日はお馬の日^^:

« 反抗期・・・ですよ・・・ね・・・ | Main | おしごとおしごと »