« 池田ステップ | Main | 手を放す時期 »

July 29, 2012

伊丹→自宅→武蔵境→新大久保→自宅

で、朝は7時起床。8:30の飛行機に変更しちゃおうかとも思ったんだけど、準備してたら微妙な時間になっちゃったので、予定通り9:30のフライトで帰ることにしておみやげ買ったあとはラウンジでお茶のんでぼーっとしてました。

帰宅してすぐに旅行鞄をミケちゃん@ホルンに持ち替え家をすっとびだします。まずは企画ブラスの練習のため、武蔵境に。遅刻するかと思ってたんだけど、合奏前につきました。譜面を渡されてびっくり。ほぼトップ絡み。このブラス、どんな方が参加されるかも今のところ私には殆どわからなくて、さらにこのあとどの程度自分が練習に参加できるかも未知数・・・。もちろんパート内で相談して変更したりっていう作業がこれからあるんだけれども、今日は他にホルンさんが居なかったので、とりあえず全部上を吹く・・・。へろへろん。

さて、練習終えて、向かう先は新大久保。クルスペホルンアンサンブルの練習です。北海道公演の直前練習ということで、本日の最優先は実はここでした。案の定、まだ落としちゃうところがあって、チェックチェック。金曜日の出発までにきちんと見直しておきたいところです^^。がんばるぞっ!

帰りは軽くお食事して、いつものshinしゃん号に乗っけてもらって帰宅。ほへー。

今日はよく吹いたわ・・・。

|

« 池田ステップ | Main | 手を放す時期 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55309744

Listed below are links to weblogs that reference 伊丹→自宅→武蔵境→新大久保→自宅:

« 池田ステップ | Main | 手を放す時期 »