« いそげいそげ | Main | 伊丹→自宅→武蔵境→新大久保→自宅 »

July 28, 2012

池田ステップ

とゆーわけで今回は池田ステップのためのアドバイス出張でした。伊丹空港内のホテルに2泊。主催の先生からご丁寧な連絡をいただき、ホテルから会場まではそう遠くないことがわかっていたので、ゆっくりめの出発。アドバイスではお初の先生も、そうでない先生もいらっしゃいましたが、今回もとっても幸せに過ごしてきました。

演奏はちびちゃんからおとなまで、始めたばかりのかわいらしい演奏からコンペ参加者の気合いたっぷりの演奏、さらに専門的なお勉強をされてる方までバラエティに富んでいて途中にはクラリネットアンサンブルなどもあり、スタッフの先生方の工夫もいろいろ感じられてとても楽しかったです^^。

終演後は先生方とお食事^^。なんと終電近くなりおひとかたの先生は主宰の先生の車からホームまでダッシュw。無事に間に合ってよかったです。私はのんきにホテルまで送っていただいて、なんだか申し訳なかったです。ありがとうございました!

そいえば、ホテル。前述の通り空港内でした。ここはリニューアルしたてでとてもキレイでした。21時過ぎると買い物するところがほとんどないという情報を事前にゲットしていたので、羽田で食べるもの、更に到着ロビーでお茶買っておいたので何も問題なく、過ごしやすかったです^^。次回も大阪方面あったらここでもいいやって思いました。だって出発ロビーのど真ん中にあるんだもん。

とりあえず、楽しい夜は早く更け、翌日にむけて体力温存したかったんだけど軽い興奮状態?だったようで、例によって寝付けなかったのでした・・・。

|

« いそげいそげ | Main | 伊丹→自宅→武蔵境→新大久保→自宅 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55309722

Listed below are links to weblogs that reference 池田ステップ:

« いそげいそげ | Main | 伊丹→自宅→武蔵境→新大久保→自宅 »