« 吹奏楽 | Main | テンプレート変更 »

July 09, 2012

発表会1週間前

発表会前のラストレッスンです。仕上がりのよい子もいればまだまだ怪しげな音を出している子も・・・。でもね、ここまできたら、あとはもう楽しもう!残された数日は後悔のないようにやるだけのことやろう。もっとできたかもしれないってあとで思うの、悔しいじゃない?で、発表会が片付くと次はコンクール残党のお世話が始まりますw。

そして気づけば今月も大移動月間。21.22はホルン背負って浜松へ。28は出張。前日はギリギリまでレッスンして、翌日は朝戻り。んで、またもやホルン抱えて速攻お出かけ。それもたぶんダブルヘッダーになる予感w。月あけて8/4は楽しみにしていたクルスペホルンアンサンブルの北海道公演^0^。

さて。練習しなくちゃ。

・・・ホルンの(爆)

|

« 吹奏楽 | Main | テンプレート変更 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55160071

Listed below are links to weblogs that reference 発表会1週間前:

« 吹奏楽 | Main | テンプレート変更 »