« 出張中~ふつかめ | Main | さすがに »

June 25, 2012

いつでもダッシュ^^;

5:30起床。

シャワーを浴びてすっきりしてからホテルで朝食をとり、パッキングしてあった荷物をクロネコさんに預けて出発です。空港につくとフライト55分前でした。羽田着陸は11:30過ぎ。スーツケースをピックアップして帰宅。ちょっと京急のダイヤが私にとってよろしくない時間帯だったので、蒲田で猛ダッシュしましたが。地元民なので階段下からすぐに走りこむことが可能w。予定の普通に無事に乗り換え。ぜぃぜぃ・・・orz。

家で昼食。ひとここちついたと思ったらすぐに日常に引き戻されます。さ。レッスンレッスン。ラストの子がお休みにだったので21時で上がり。それでも夜はさすがにスーパーにお買い物に行く元気もゴミ出しする気力すらなくなってましたね^^;。

さて、深呼吸ひとつ。

発表会にむけてしっかり手綱握り直しましょうかね^^


|

« 出張中~ふつかめ | Main | さすがに »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55055154

Listed below are links to weblogs that reference いつでもダッシュ^^;:

« 出張中~ふつかめ | Main | さすがに »