« 乗馬(4日/10日間)@成田 | Main | オケ定演終了^^ »

June 01, 2012

馬三昧おしまい。そしてホルンへw

というわけで、なんと今週は3回で5鞍乗りましたわ。4鞍が成田で1鞍はいつものところ^^。これでちょっと落ち着くかな・・・あ、そーでもないかw。

(13鞍目/横浜)
今日は私が密かにちょー大好きなD先生^^。美人さんで優しいんだもの。で、結構実は面白いw。
そして、本日も軽速歩。
常足して軽速歩。
軽速歩して常足。
方向かえてひたすらくるくるw。

昨日の別のところのレッスンはちっこい丸馬場に初心者だけで5頭。馬くんたちが渋滞してちょっぴり欲求不満になってたので、今日はひろーく馬場を使わせてもらってのプライベートレッスンはとっても気持ちが良かったです^^。なんたってへたっぴーなアタクシが急に止まっちゃったりしても人様に迷惑かけることがないこの幸せ。そうやって考えると部班って難しいんだなぁ。これから先のこと考えるとちょっと心配になってきた・・・。うにゅ。

さて、明日はオケの本番です。そして明後日は超久しぶりの音楽教室での師匠のホルンレッスン受けて、そのあとTせんせ主宰のアンサンブル練習へ。と、この週末はホルン三昧でございます。

・・・ん?本業???
いや、もちょっと待って。たぶんさすがにそろそろお尻に火がつくハズ(笑)

|

« 乗馬(4日/10日間)@成田 | Main | オケ定演終了^^ »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54852184

Listed below are links to weblogs that reference 馬三昧おしまい。そしてホルンへw:

« 乗馬(4日/10日間)@成田 | Main | オケ定演終了^^ »