« いつもの検査 | Main | おっとバッタリ! »

June 12, 2012

空き時間の有効活用?

考えてみたら、まとめて時間がとれない(でも乗馬はなんとしても行きたい^^;朝だから仕事に差し支えることはないのでたぶん大丈夫なんだけどね)ことに気づいて、ゆうべ遅くにネットから美容院予約。

9時から10時30分まで社会人と大学生のレッスンをやっつけて、ダッシュで美容院へ。自転車がパンクしてたのでヨーカドーの自転車売り場に修理依頼して行く。近くてよかった。カットとデジタルパーマ。帰りに自転車ひきとって雨降ってたけど頑張って自転車漕いで14時帰宅。午後のレッスンには余裕で間に合いました。これぞ時間の有効活用。

今週から立て続けに人前に出るお仕事があったり、初対面の方にお目にかかる機会がちっと増える予定なので、タイミング的にはよかったかな。

15時から通常レッスン開始。さて、大きい子たち・・・ヤバいよ・・・ヤバいよ・・・。

はぁ・・・。

自分の曲もそろそろ決めなきゃ。(<他にもさらわなきゃいけない曲抱えてるから、発表会は生徒のモノだし私が難しい曲弾く気はないので余裕かましてた模様w)

|

« いつもの検査 | Main | おっとバッタリ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54944228

Listed below are links to weblogs that reference 空き時間の有効活用?:

« いつもの検査 | Main | おっとバッタリ! »