« 駈足体験 | Main | 鳴門ステップ »

June 16, 2012

徳島なう。

夕方までレッスンして羽田へ。明日は鳴門ステップです。

徳島在住のピアニストでニフティサーブ時代から20年来のお友だちが東京でのお仕事からこの日の最終で帰るという情報をゲットしたので(笑)羽田で待ち合わせ。たまたまラウンジチケットがあったのでサクララウンジでまったりおしゃべり。飛行機は座席が離れてたのでお互い爆睡の模様。悪天候による揺れのため機内サービスなかったのでむしろゆっくり過ごしてた。思ったほどには大きな揺れもなく無事に到着。徳島は大雨でした。空港から鳴門のホテルまで車で送ってもらっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

しかし久しぶりに会ったはずなのにまったくそんな感じがしないのが旧友の良いところだね。名残惜しかったけどお互い明日はお仕事なので、またね~とバイバイ。

さ、明日のお仕事頑張るぞ~。

|

« 駈足体験 | Main | 鳴門ステップ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54982136

Listed below are links to weblogs that reference 徳島なう。:

« 駈足体験 | Main | 鳴門ステップ »