« おっとバッタリ! | Main | 駈足体験 »

June 14, 2012

時間は作るモノだもの

というわけで、早起きして乗馬のために横浜へ。

(15鞍目)
今日もいつものお馬さん。乗りやすい子なのであまりムリせずとも言うこと聞いてくれます。

本日はここのクラブで初めての部班乗り。つっても2頭で私は先頭だったのでいつもとあまりかわんなかったかな。例によって広くとった馬場を軽速歩で手前変換とか巻乗りとか。速歩はほぼ止まらずにえっちらおっちら進めるようになりました。まだ時々上半身に力がはいっちゃうのを注意。

あがって横浜でお買い物して帰宅。13時からレッスンいれてたのでけっこうギリギリでした。今年は木曜はわりと軽く組んであるんだけど、ここから出張もはいるし本番前の生徒たちのスケジュールもあって結局21時まで仕事。合間には仕事用の譜読みもたまってきてるし弾かなくちゃだし、更にオケのスコアも読みたいし。時間がいくらあっても足りなくなってきました。

明日は回数調整で夕方まで休み。成田へひた走ってきます。18時からレッスンの予定。明日乗ったら成田の4級取得プランは残り3日になります。

・・・が、消化できるのはおそらく7月終わりだろうなぁ・・・。はやくとっちゃいたいけど、こればかりは、ね。とりあえず梅雨に負けずに横浜にちっくりちっくり週1ペースで通って乗ってきます^^v

|

« おっとバッタリ! | Main | 駈足体験 »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54961297

Listed below are links to weblogs that reference 時間は作るモノだもの:

« おっとバッタリ! | Main | 駈足体験 »