« ネタがなくなるほど | Main | 成長 »

June 28, 2012

お馬→ショッピング→仕事

というわけで朝からお馬。毎週のこの時間が最高の息抜き^^

(17鞍目)
常足と軽速歩、停止の合図を確実にする練習。
斜めに手前を替え。
巻乗り。

本日の注意
小さい動きで馬に勝手をされないようにある程度の速さを維持すること。
脚の合図も意識して入れる。
手綱が短くならないこと。
目線が近くならないこと。

Twister_2

乗馬のレッスン終えて、ヨドバシでソフト見てから大好きなキタムラ2に寄る。クルマの鍵用のキーケースを新調しようと思ってね。今まではグラロデキーホルダーだったんだけど^^;。朝から仕事でちょっとイラっとくることがあったので、お買い物スイッチが入りやすくなってた模様。気づけばキーケースの他にデニムの大判バッグお買い上げ。また増やしちゃったわ^^;。K2大好きなんだもん。

で、帰宅して14:30から22時近くまでがっつりレッスン。さて、これから少し書類と格闘するかな。

|

« ネタがなくなるほど | Main | 成長 »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55074051

Listed below are links to weblogs that reference お馬→ショッピング→仕事:

« ネタがなくなるほど | Main | 成長 »