« 出張中 | Main | いつでもダッシュ^^; »

June 24, 2012

出張中~ふつかめ

文字通り朝から晩まで審査の日でした。終わる頃には口から魂抜けそうになってました。

今回の出張は改めてこの仕事の責任の重大さをきちんと受け止め、今後も自分なりにしっかり勉強しなければと思わせられました。また良い出会いもあり、この度お世話になった先生方にも感謝です。

夜はお部屋に戻ってから事務局でご用意くださったお弁当を食べつつ、荷造り。今回山のような楽譜を持って歩いてたので、もう送っちゃうことにして段ボールにいろいろ詰めて。空いたスペースにおみやげや緩衝材代わりに衣類もいくつか入れたらスーツケースの方がすっかり軽くなりました。

さぁ、休む間もなく、7月はイベント目白押しです。気力体力の限界が見えそうだけど、がんばろう!w

|

« 出張中 | Main | いつでもダッシュ^^; »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55055108

Listed below are links to weblogs that reference 出張中~ふつかめ:

« 出張中 | Main | いつでもダッシュ^^; »