« 馬三昧おしまい。そしてホルンへw | Main | 久しぶりのホルン三昧 »

June 02, 2012

オケ定演終了^^

とゆーわけで大騒ぎしておりました、オケの定演、今回もなんとかかんとかやっつけてきました。少しずつ本当にミリ単位ではあるものの前に進めているかな。

同門の兄弟子にトラお願いしてたもんで余裕ぶっこいてましたが、テンパリ癖のあるアタクシ、やはり今回もリハが一番巧く吹けました・・・orz。本番も前ほどはカチカチになることはなくなったけど、事故発生率は少しずつ減ってるという程度かな。次もまた頑張るぞ、と。

本当にシューマンに苦戦しました。合奏始まりのころは何度シューマンくんと絶交したことでしょう(笑)。途中何度が心が折れそうになったけど吹き終えていい勉強になったと思える曲になりました。でも、やっぱり聴く方が好きw

受付周りに生徒ちゃんたちも配置され、そういう意味でもなんかシアワセだったし、高校の先輩(前回トラででてくださっていた)と、更に熱海在住のやっぱりこちらも高校時代の同級生がかけつけてくれて、とても嬉しかったです。

アンコールはのびのび吹けました^^。今回で4回目の演奏会。ずいぶんとお話できる人も増えました。そうなってくるとやっぱり楽しくなるのよね。

次回もまたいっこでも苦手なところを潰していけたらいいなって思います。レッスンもアンサンブルもがんばるぞー。

|

« 馬三昧おしまい。そしてホルンへw | Main | 久しぶりのホルン三昧 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54871357

Listed below are links to weblogs that reference オケ定演終了^^:

« 馬三昧おしまい。そしてホルンへw | Main | 久しぶりのホルン三昧 »