« そして毎年反省の時期^^; | Main | ドタバタ »

June 21, 2012

お馬行って、譜面買って

朝から乗馬へ。しばらくは木曜日午前中にコンスタントに乗れるかな?

(16鞍目)
今日は若いお馬さん。途中でワガママかまされてよれたりしちゃいましたが、先生に「ピシーっと怒って」と言わるがまま、蹴り飛ばしたり(相変わらず脚は上手に使えない)、鞭いれたりしながらなんとかなんとか。軽速歩でリズムに乗り始めると、軽いしおりこうなお馬さんでした。今日は、斜めに手前を替える、巻乗り、半巻き。リズムがとれると以前ほどはバラつかなくなってきた感じ。

帰りはヤマハによって、楽譜の購入。どうせだからと持ってる楽譜の版違いまで手をだして、お札は羽が生えたようにお財布から出て行ってしまいましたTT。でも、今日はオマケでポーチもらっちゃった。ちょっと嬉しい。生徒たちが育ってきて、私も外の仕事をするようになって、上級の楽譜や普段だったら自分で手を出さないような譜面もだいぶ増えてきました。時間があるときに弾いてみようって思いつつそのままになってるのも随分あるけど(苦笑)。

円高を感じさせない譜面の値段にちょっぴり涙目になりつつ、それでも新しい楽譜が増えるとワクワクします^^。今月はitunesストアでも随分ダウンロードしちゃったから、来月のカードの明細が怖いわ・・・。

さて、これから夜までバッチリ仕事です。がんばれ、私!

|

« そして毎年反省の時期^^; | Main | ドタバタ »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55016981

Listed below are links to weblogs that reference お馬行って、譜面買って:

« そして毎年反省の時期^^; | Main | ドタバタ »