« 時間は作るモノだもの | Main | 徳島なう。 »

June 15, 2012

駈足体験

今日は成田方面へ。4級取得プランも気づけば7日目になりました。

最初の時間は軽速歩と正反憧。手前の変換。休憩とって次の時間はお楽しみのはじめての駈足体験!。久しぶりに調馬策のついたおうまくんにふっとばされないようちいさくくるんくるん。

やばい・・・。

かなり楽しいぞ。

ここらへんからは落馬のリスクも大きくなるようで、もしも落ちたときのおはなしなんぞも出てくるようになりましたがね。今日は本当にちらっとリズムを体験するだけの感じでしたが、いつか自分で駈けられるようになったら楽しいんだろうなぁ。

と。仕事の都合で次回こっちのクラブへ顔を出せるのは7月後半なのです(TT)。残り3日。はやく消化したーい!。でもどうしてもムリなので我慢。横浜には天気さえ崩れなければペース守って通います^^。

さて帰り道。珍しく渋滞してたので、いつもの大井南までは行かず、有明でするっと降りてトンネルくぐって地元近くへ抜けるルートをとりました。無事にレッスンに間に合い、21:30すぎまでお仕事。

明日は夕方まで仕事して、そのあとは出張に出るので、部屋の片付けでーす。朝までに終わるかな?^^;

|

« 時間は作るモノだもの | Main | 徳島なう。 »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54973943

Listed below are links to weblogs that reference 駈足体験:

« 時間は作るモノだもの | Main | 徳島なう。 »