« 空き時間の有効活用? | Main | 時間は作るモノだもの »

June 13, 2012

おっとバッタリ!

朝から四谷三丁目に向かう。将軍様@母ご贔屓のお花屋さんの会員カードの更新手続きと、発表会のためのお花の物色。(あ、将軍様は実は華道と茶道の先生なのねん。今は隠居しちゃったけど。)

ipodでふんふんふんっ♪と音楽を聴きながら出張用のお勉強なんぞしつつ、新橋で降りて乗り換えのために改札に向かう。

ん???

あ???

うちのステーションの開設当初からの最強のスタッフ、名司会者のCせんせがどどどどって走ってゆく姿が見える。お互いが住む地域ではなく新橋で、それも地下鉄の改札。幻かと思ったわw。声かけたらお互いびっくり^0^。でも一瞬でバイバイだったけど。ご縁のあるひとって本当にこういう偶然があるんだよねー^^。

で、私は無事にミッションを達成して帰宅。今日もお仕事お仕事。そろそろ生徒たちに入れる鞭も強めになってまいりましたわよw。ひと月ばかりマジメに仕事しちゃいますかねーwww。

|

« 空き時間の有効活用? | Main | 時間は作るモノだもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54954070

Listed below are links to weblogs that reference おっとバッタリ!:

« 空き時間の有効活用? | Main | 時間は作るモノだもの »