« 鳴門ステップ | Main | 誰にでもできる簡単なお仕事です? »

June 18, 2012

ここから暫くピアノ漬け

今日はちょっとゆっくりめに起床。さすがに疲れてたからゆうべはぐっすり^^。

10時にチェックアウト。鳴戸のホテルからタクシーで徳島阿波踊り空港へ。20分弱でついちゃったもんで例によって時間もてあます。ネットからなぜか座席のアップグレードができなかったのでチェックイン機で試してみたらするっとできた^^。

保安検査場の隣にラウンジがあったので、おみやげ買ってスーツケースにつっこんでネットやりながらボーッとする。

11:45定刻出発。途中ちょっと揺れたけど基本的には快適なフライト。先月の出張の時に目をつけてた6月機内販売の扇子を買って羽田到着は定刻ちょい前。お昼食べて帰ろうかと思ったけどかなりヘロヘロになってたのでまっすぐ帰宅。ちょうど急行が来たのでおうちまで15分。荷解きしてちょっぴり休憩してレッスン開始。ラストの生徒さんがお休みだったので21時でレッスンおわり^^。ちなみに機内販売で買った扇子は将軍様のものになり^^;来週もう一度自分用を買い直すことにw。

今回も「ともえせんせーが雨雲連れてくる伝説」は健在だったようで、明日の四国は台風だとか・・・。一日ずれてたら帰ってこれなかったよ^^;。

さて、今週はもうちょっとタイヘンなのね。通常のレッスンに加えて発表会の準備・コンペ出演組の追い込み・自分の予習、自分のピアノのさらいこみもしないわけにはいかない時期になっちゃったし、ホルンも吹かなくちゃだし、木曜日は乗馬の日だし、金曜日の午前中は人間ドックだし。明日は朝からレッスンだいっ。

とりあえず気力だけで7月中旬まで駆け抜けます!

|

« 鳴門ステップ | Main | 誰にでもできる簡単なお仕事です? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54997929

Listed below are links to weblogs that reference ここから暫くピアノ漬け:

« 鳴門ステップ | Main | 誰にでもできる簡単なお仕事です? »