« いつでもダッシュ^^; | Main | ネタがなくなるほど »

June 26, 2012

さすがに

疲れが出てます。週末は連続で出張だったし。発表会近くなってきて補講もがっつり入ってるしね。合間をぬって、馬行ったりホルン吹いたりもしてるわけで。だって適当にガス抜きもしとかないと絶対気持ちが落ちちゃうもの。

リハーサルのグループ分けのプリントを作り、いよいよ今週末までにプログラムの詳細を決めるところまで来ました。

ここからが問題なのよねぇ。
まぁ、ほぼ例年通りの構成でいきますかね。今年は連弾があまり多くないし、まぁなんとかおさまるでしょう。

ふぅ。とりあえずここで外回りが一段落したので、集中して発表会の準備にかかるかな。でも、実は出張大好きなもんで^^;、落ち着いたなって思ったらそれはそれでちょっぴり寂しかったりもして(爆)

|

« いつでもダッシュ^^; | Main | ネタがなくなるほど »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/55060064

Listed below are links to weblogs that reference さすがに:

« いつでもダッシュ^^; | Main | ネタがなくなるほど »