« 乗馬5級ライセンス講座その2 | Main | お馬の上でジタバタジタバタ(^^; »

May 24, 2012

バチがあたったのー

Sちゃん@年中さん。かなりのツワモノでございます。年少さん時代「おててはおひざね」と私が言うと「いやーよー」というお返事しちゃうくらいに。

最近はずいぶんおねえちゃまになってきて、ピアノもだいぶ上手になりました。でも油断するとすぐに人の話をきかなくなり・・・。今日も彼女はなにやらハイテンションで、私が話しかけてもぜんっぜん集中しないことがありました。

すると・・・。ゴンっと鈍い音が・・・。

Sちゃんピアノの蓋にオデコぶつけてました(ちびっこ、調子にのるとよくある事件ですw)。痛くて泣くかな?と思ったら、Sちゃん私を見上げてにっこり。


「ばちがあたったのー」


もう、爆笑でした。きっと普段から言われてるのねw


|

« 乗馬5級ライセンス講座その2 | Main | お馬の上でジタバタジタバタ(^^; »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54791251

Listed below are links to weblogs that reference バチがあたったのー:

« 乗馬5級ライセンス講座その2 | Main | お馬の上でジタバタジタバタ(^^; »