« ホルンの本番前調整 | Main | おくちボロボロ »

May 05, 2012

生徒とおでかけ@ヲタツアー

さて、誰も一緒に行ってくれなそうだった鉄道模型展。生徒さんで私の操縦にかけてはピカイチの、Mちゃん@23歳女子にメールで泣きついてつきあってもらいましたwww。

P1020757

地元のJR駅に13時集合。そこから東京タワーへ。浜松町から東京タワーまでの道は人ごみ凄くて、観光地だったことを思い出しました。

P1020797

鉄道模型展自体は規模は大きくなかったし、お目当てのNの展示はなかったんだけれども、なかなかに貴重な展示物多し。更にお土産コーナーにたくさんの罠がはってありました。ええ。ちゃんとハマってまいりました^^;。

P1020789

で、わりとさらっと見終わっちゃったのでそのまま帰るのもなんだなーと…。思いついて池袋へ移動。うっかりマクロス展へ。 いやー。この1/1ヴァルキリー見ただけで満足。

P1020807

写真とるためだけに休憩所「娘カフェ(にゃんかふぇ)」で大判焼き全種類買ってはんぶんこ。お腹一杯ではちきれそうになるも後悔なしw。 で、まだちょっと時間もあるしプラネタリウムでも行こうかって話してたんだけど、さすがGW。すべての回のチケットは売り切れておりました。残念。

楽しかったー。Mちゃん、さんきゅー!また遊んでね^^;

|

« ホルンの本番前調整 | Main | おくちボロボロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54639105

Listed below are links to weblogs that reference 生徒とおでかけ@ヲタツアー:

« ホルンの本番前調整 | Main | おくちボロボロ »