« 楽しくランチ | Main | パスポート »

May 18, 2012

暗雲たちこめ

ナゼか私が乗馬の予約をとると天気予報の晴れマークがお隠れになる^^;。が、私自身は降られたことがないというある意味とっても晴れオンナ?

(11鞍目/横浜)
軽速歩の練習。方向転換とか輪乗りとか巻き乗りとかの説明。方向換えるのは実はあまり苦労してない感じ。アタマ使ってないでやってるけど^^;。

ずいぶん長く軽速歩でまわれるようになってきました。今日注意されたのは手の位置かな。あと腰がひけちゃうのでおへそが後ろにいっちゃわないようにとのこと。

ここのとこいろいろなところで体験とか外乗とかいろいろ試してみたけど、やっぱりやっぱりここの乗馬クラブが一番好きだなぁ。

帰り道。電車に乗った時はよいお天気だったんだけど、地元の駅に降りたとたんに暗雲かきくもり雷鳴轟く^^;。来週はどうなることやら^^; 


|

« 楽しくランチ | Main | パスポート »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54748357

Listed below are links to weblogs that reference 暗雲たちこめ:

« 楽しくランチ | Main | パスポート »