« 福岡出張中 | Main | 乗馬ライセンスに挑戦 »

May 13, 2012

古賀春季ステップ

さて。記憶を遡って日記を書き書き。

今回は九州への出張。古賀春季ステップへお邪魔してきました。

朝は7時起床。さっと身支度をして食事をとったらチェックアウト。ロビーでご一緒する先生方と待ち合わせて会場まで移動します。最近、会場近くのホテルより繁華街から移動の形式のところが多いなぁ。

Dsc_0315_2

参加人数が少なかったので、余裕のある移動。地下鉄とJRを乗り継いで福工大前まで。そこからタクシーで会場のそぴあしんぐうというホールへ。いつもより少なめの参加人数だったので、気持ち的に余裕があっていい感じでした。ご一緒した先生は昔から存じあげてるダンディなW先生と、今回初めてお目にかかったY先生。終始和やかに過ごさせていただけて幸せ^^。

Dsc_0328

みなさんの熱演を聞いている間にあっという間に時間は過ぎ、夕方には無事に本番終了しました。スムーズな本番はスタッフの先生方のご尽力の賜物です。お疲れ様でした^^。

W先生は新幹線なので博多までご一緒させていただいてお別れしました。私はY先生より一本遅い飛行機を押さえていたんだけれど、それにしても時間があったので空港までご一緒して一緒にいろいろおしゃべりしたり楽しい時間^^。いろんなところでご縁がつながっているのもわかって、世間は狭いなぁ(笑)。搭乗30分前になってY先生は保安検査場をぬけてゲートに吸い込まれてゆかれました。

そのあと、出発ロビーで私は母の日のプレゼントを探します。将軍様@母にはすでにクッションをあげていたんだけど、叔母の分も必要だったのでね。ひとつだとたぶん盛大にスネるだろうと想定しておそろいで博多織のロングストラップを購入。あとお菓子とね。

残り40分くらいあったのでラウンジでメールチェックしたりパウダールーム使ったりしてから飛行機に搭乗。予定よりちょっと遅れて羽田へ到着したうえに、駐機場がはじっこだったので到着ロビーへ降り立ったのは23時ちょい。ダッシュして乗った京急で15分ちょっきりで自宅最寄り駅^^。近いってすばらしい。

|

« 福岡出張中 | Main | 乗馬ライセンスに挑戦 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54715327

Listed below are links to weblogs that reference 古賀春季ステップ:

« 福岡出張中 | Main | 乗馬ライセンスに挑戦 »