« 生徒とおでかけ@ヲタツアー | Main | 新しいいちねん »

May 06, 2012

おくちボロボロ

だけど連休ラストの日は楽しいいちにちになりました^^。

朝からMちゃんの補習。課題を鬼のようにだしたらさすがにあがらなかったらしくて、なんだかしょんぼり現れた^^;。近々他の先生にみていただく予定でその修行だからね。がんばれ。

午後からオケ練。今日は戸塚。ぽへっとかぷひっとか相変わらずやっちゃうなぁ…反省反省。あと疲れてくるとテキメンにぶら下がるわ…音程><

17時アップ。次はクルスペホルンアンサンブルの練習。江東区まで移動。戸塚からちょうど来た横須賀線で、新橋までホリデー割引のグリーン車に乗る。…が東戸塚で電車とまる…orz。こんなことならいっぽんあとの東海道線にするんだったよ(TT)。でも一番速い予定だったんだもんなぁ。20数分の遅れ。ただグリーンにしてたおかげで混雑することもなく、ミケは余裕で足元に^^v。

KHEの練習場に到着したのは19時も回った頃。今日はこぢんまりした練習だったけど、やっぱりホルンの音が重なるのって楽しい^^/。練習終えて軽く食事して解散。

今年のGWは当初は結構ヒマで掃除かぁ?って思ってたんだけどね。掃除できないまま終わってしまいましたとさ。やべ。

|

« 生徒とおでかけ@ヲタツアー | Main | 新しいいちねん »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54651554

Listed below are links to weblogs that reference おくちボロボロ:

« 生徒とおでかけ@ヲタツアー | Main | 新しいいちねん »