« 涙のあとに | Main | 馬三昧おしまい。そしてホルンへw »

May 31, 2012

乗馬(4日/10日間)@成田

さて、今日は回数調整で通常レッスンはお休み。ええ、夜の不定期&補習組は今日も元気にやってくる予定ですけれどもね。

またまたレンタカーで成田までひとっぱしり。さすがに道も覚えたわ。本日は4級取得プラン4回目(3回目までは5級コースで受講済みってことになってる)でした。とはいえ5級の最終日組と一緒になんとなく乗っかってる感じ。今日のうまくん、やる気満々でちょいちょいっと合図するとすぐに走りたがる子でした。・・・が、今日は他のうまくんたちが結構重い子多くて前が渋滞してるため、なかなか走れず、うまくんも私もほんのちょっぴり欲求不満が残ってしまいまいした。うまくん(実は女の子だったけど)は結構イラついてたし、途中で何度か足をとられてずっこけたりしちゃった。明日はいつもの乗馬クラブの日なので、もうすこし広いところで乗れるから今日の不完全燃焼をなんとかしてきましょ。

まぁ、今日はそんな感じで例によって2騎乗して、今日からはお手入れも^^。これが私にとっては至福の時間なんだなー。腰痛くなるけど^^;。おさわりタイムは好き放題うまくんとベッタリ^^。しあわせ~。

レンタカー返却にいったら「次はどうしますか?」ってきかれたけど、うちの車の予定がわからないのでまた連絡しますって言って帰宅。

騎乗&お手入れ後に自分も汗拭いて着替えてきたけど、まだ獣のにおいが落ちません。軽くお風呂はいってレッスンします。このままじゃ生徒がかわいそうだw。

明日と来週木曜がいつものところ。でもって、日曜に成田で2部4騎乗する予定。そのあともう1回くらい乗れたら、あとは仕事の都合でしばらくは行けなくなりそう(TT)。成田は全10回で卒業予定なので、とっととやっつけちゃいたい気持ちはあるんだけど、終わるのはスケジュール考えると7月の末くらいかなぁ・・・。

|

« 涙のあとに | Main | 馬三昧おしまい。そしてホルンへw »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54843941

Listed below are links to weblogs that reference 乗馬(4日/10日間)@成田:

« 涙のあとに | Main | 馬三昧おしまい。そしてホルンへw »