« 暗雲たちこめ | Main | オケ練習と生徒のドナドナ(笑) »

May 19, 2012

パスポート

といっても、旅行用のではなくて。

所属する団体@ピティナの記録用手帳みたいなやつ。
先日の課題曲講座に参加してレポート出したから交付されたらしい。昔は講座に出てレポート出して、点数が封書で送られてきたんだよなぁとちょっとシミジミ。

ちなみにステップパスポートは昔からピアノステップに参加してるので、一番古い型を持っているのであーる^^。ここ数年は赤いパスポートになちゃってそれもちょくちょくマイナーチェンジしてるのよね。私のは黒の2世代目。ちなみに一番弟子Mちゃんが初代パスポートを持っているんだな。名前かく欄のある場所が違うの。

参加者・聴衆・実施事務局代表・裏方・アドバイザーといろいろ。
よく考えるとこの10何年かは本当にステップとともに歩んできたんだな・・・私。
本当にたくさんのことを勉強させてもらってます。改めて感謝。

Dsc_0335_2


|

« 暗雲たちこめ | Main | オケ練習と生徒のドナドナ(笑) »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54748297

Listed below are links to weblogs that reference パスポート:

« 暗雲たちこめ | Main | オケ練習と生徒のドナドナ(笑) »