« 気づいたら夜 | Main | 追い込み »

April 03, 2012

相変わらず出席率いいなぁ…^^;

さて、マイラブ赤い電車が止まってしまっております。そのくらいすごい風。さっきちょっぴり買い物に出たら2秒でずぶぬれになりました。 駅前はヒトがあふれてとんでもないことに。

実はうちの生徒たちは私がお休み宣言しないと、かなりの高確率でレッスンに来ちゃいます。なので、お空の様子見てましたが(なんたって震災の日にもえっちらおっちらやってきた子がいるくらい^^;)、ちょうどちびっこタイムが終わる頃に雨風のピークが来たので19:30に「安全確保のためのレッスンお休み宣言」を出しました。

ああ。補習計画たてなおさなくちゃ・・・TT

そんな本日の午前中は乗馬でした。お天気もってくれて本当によかった…^-^

|

« 気づいたら夜 | Main | 追い込み »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54382577

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらず出席率いいなぁ…^^;:

« 気づいたら夜 | Main | 追い込み »